仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院

昨日からお腹が痛い!朝になっても痛い。風邪や下痢とかで痛いのとちょっと違う・・・・。
右の脇腹のちょっと上辺り。筋肉痛にも似た痛さだが、もっと中だ!腸か内臓のどこかが炎症をおこしてるみたいだ。

怖かったけど病院に行ってきた。
しかし、レントゲンを撮っても何も写っていないし、ガスが溜まってるわけでもないようだ。
尿検査も異常なし!血液を採って検査にまわす。結果は明日です。
今のところ原因はわかりません。ストレスなのかなー・・・・。

帰ってからは普通に仕事しましたよ。夜はカラーガード隊の練習にも行って前からの課題のトレーニングとやり方を指示してきました。今日も全開です!

しかしなー・・・、最近特に身体がもろくなっています。何でやろー?
厄年とか前厄、後厄って言われる年代は医学的にも身体の曲がり角で体調を崩しやすい歳らしい。私等自営業者は身体が資本なんだけど、ここ3年ほど健康診断に行っていなかったー。
健康って大事です。最近はちょっと太り過ぎだし・・・・。

妻や子供を悲しませるわけにはいきません!
検査結果、気になりますが変な病気でないことを祈ります。神様っ!!
[PR]
by muslab | 2006-09-21 23:59 | いろいろ