仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グット君

最近毎日「ま」は「グット君」を連れている。寝るときもリカちゃんベットに寝かせて枕元においてある。朝食時には食卓と食事まで用意して自分の脇に置いている。
「グット君」とは犬の小さなぬいぐるみ(何かのおまけか景品だったと思う)なんだけど、妙に気に入っている。まあ気に入って持ち歩く人形はいくつかあるんだけど、最近は「グット君」!

ではご紹介しましょう!朝食時の「グット君」です!
f0107072_23104850.jpg

う~ん・・・なんかマヌケな感じです。しかし「ま」に相通ずるものがあるのも否定できません(爆)!

本当はペットの犬が飼いたいみたいなんだよねー。でも世話がしっかり出来るのかが不安で、もう少し様子を見て決めた方がいいかと思っています。
本人はなぜか「5年生になったら犬ちょーだい!」と言っているんだけど5年になったらしっかりするのかな~?

さて、今日は少し早く7時半から仕事をしました。金曜までに納品というのが多くて・・・。
量的にというより、クラッシュ!系の楽器の修復やオーバーホール系なので、1本あたりの時間がかかっちゃいますね。でも「出来ませんでした」と言う訳にもいかないので夜と朝をそれぞれずらして時間を作るしかないんだよね。そして時間が来たら消防音楽隊の指導に行ったり、マーチングのレッスンに行ったりです。
今日も雨で1つレッスンは中止。あちゃ~!と思う反面、修理が前に進むので、ホッとする自分もいたりする。なんか複雑な心境っす!

妻は24日に開催される「ゴスペル・ジョイント・ライブ」に出演するんだけど、今日から3日間追い込みの練習と合同クワイヤーの合同練習のため夜いません。そのため今日は子連れで市民吹奏楽団の練習に行きました。明後日の練習もそうなるかな。
実はこのジョイント・ライブには子供達も別のクワイヤーの「キッズ・クワイヤー」で子供だけで出演します。こちらです。
f0107072_2343526.jpg

妻はJoy Of Singing。「ま」と「つ」はキンダム・キッズ・ゴスペル・クワイヤーです。そして私はナント!ただの観客です。この日はいつもと立場が逆です。
それもたまにイイねー!聞かせてもらいますよー!
妻もゴスペルは楽しそうです。楽しそうな妻を見ているとうれしいです。もう少しだガンバレ!!
チケットはもうほとんど売り切れているそうですよ。
[PR]
by muslab | 2006-09-13 23:59 | いろいろ