仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間がもっとほしい

昨夜はLe Cordon Clairのリハでした。
日曜が本番なので、このリハ一発です。今回私は本来Jazz LineのサックスのOさんが病気出ることが出来なくなったので代役、トラです。私とOさんは全く違うタイプのサックスなので、あえて違う色を出すようにアプローチできたら、と思っています。
10時からのリハだったので、終わって帰るともう1時です。

小松ー金沢。道路もかなり整備されて行き帰りも随分早くなったけど、深夜だとやっぱり遠いなー・・・。

で、今日は仕事もかなり溜まってきているので消防は一度お休みさせていただいて、修理に専念しました。まあ昨日もかなり集中して出来たので、良かったんだけど事務関係が・・・・!
ちょっとやばいよ!これを片付ける時間が・・・とにかく時間が足りないなー。うだうだ言っててもしかたないので、とにかくがんばろっと!
[PR]
by muslab | 2006-09-06 23:51 | いろいろ