人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の風邪

夕べ熱を出した「ま」は今朝になっても熱いまま。妻は今日は休めないからとりあえず工房に連れて行って、午前の予約のお客さんの3本を修理、調整した後「ま」を病院に連れて行く。
幸い大したことないとのこと。
しかし、まるで元気がないので今日はその後銀行や支払いに行った後一緒に家に帰った。
ママは今日はどうしても休みが取れないから今日はパパがいっしょにいてあげるよ。
娘といっしょにお昼寝。こんなのもいいな。昨日の高木先生のアドヴァイスのおかげだ。思い切れた。自分を追い込むのはやめよう。
っていっても予定はイッパイなんだけどその中でもちょっとゆとりを持つようにしよう。
今日のほんのちょっとゆとりを「ま」がくれたのかな。ありがとう。明日には熱下がるといいな。

今日はうれしいニュースを聞いた。去年まで市民吹奏楽団で副団長をしてくれてて、今年は出産のため休団してた”よねちゃん”が女の子を出産したとの事!おめでとう!!
明日見てきます。かわいいだろうなー。楽しみです。

6時から消防音楽隊の指導。今日はカラーガードを入れての合同全体訓練!訓練ってのがいいでしょ?本番までもう少し!がんばろう!
8時から9時半までカラーガード隊の指導。こちらもがんばれ!

今日はあと少しドリルコンテを書いて寝ますが、お昼に「ま」とのんびり出来たので疲れはありません。ほんの少しのゆとりって大事だね。

そうそう、昨日までで中日コンクール県大会も全て終了しましたね。小松市、能美市から沢山の本大会出場が決まりました。みなさんおめでとうございます。10月の本大会もがんばってください!
by muslab | 2006-08-21 23:52 | いろいろ