仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆も終わって・・・。

16日から仕事をスタートしました。「今日やってますか?」の電話だらけです。
19日から中日コンクールだもんなー。特に午後は一時人でごった返していました。(工房が狭いだけなんだけど)
K北氏も遊びに。ラッパを洗うとか言って、自分のフリューゲルとペットを水槽にに浸けていました。洗剤もドバババっと入れて!入れすぎちゃうんか?って言うくらい。
しばらくして「なんか変な音するなー」とか言いながら、放置していたら
「あ”~!!大変なことになっとる!!」
見ると辺りは水浸し!!梯川の(何とローカルな)決壊状態です。「悪い悪い」と言いながら大きな身体で雑巾がけする姿は笑えるものがありました。あっ!写真撮っとけばよかった!(笑)

そのまま夕方に「TARAちゃんの所でもいてくるかなー」とTARAちゃんに電話したら、休みと言うことで昼真っから飲んでいる様子。「ワシ先に行っとるし、あとでこいや。」と言うことで夜はTARAちゃん宅へ行くことに。TARAちゃんから「か」も「ま」も「つ」も連れておいでとお誘いをうけたので、あつかましいが家族でおじゃま!
f0107072_1393641.jpg

めずらしいショットです。宅配ピザを頼んで皆で食べながら盛り上がった。TARAちゃんのスキャットとかも飛び出していい雰囲気!K北氏はホントに面白い人だ。実は性格的に私と似た部分が多い!恐ろしー!

f0107072_15492283.jpg
なんとTARAちゃんの家にドーンと新兵器!マッサージチェア!整体師の彼女は自分がマッサージをしてもらったりする時間がない(苦笑)ので買ったらしい。
私も座ったが気持ちいい!こんなのほしい~!!が、買えん・・・・!
無理矢理お腹を引っ込めていますが、本来の姿はとても見せられません。
とっちにしても見苦しい写真ですんません!!
[PR]
by muslab | 2006-08-17 15:51 | いろいろ