仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

びっしりなスケジュール!

いよいよマーチングの季節です。ここから私はちょっと遅い”日焼け”をしていきます。
マーチング焼けですね。
f0107072_742087.jpg

場所は金沢某高校。昨年まで吹連のパレードコンテストに出ていたんだけど、今年は日程の都合でマーチング連盟のフェスティバルに参加です。初のフリー演技の部の参加です。
どこまで出来るかみんなで頑張って見ようと思います。

駐車場のスペースをお借りできるので助かります。しかし、アスファルト上の照り返しと放射熱と直射日光は暑い!こまめに水分補給させないと熱中症になってしまうなー。
そんなことしたらえらいこっちゃ!!

ごご、今日は予約でいっぱいです。それと前からの分。中日コンクールも近いので、お盆までには何とか予定分は済ませたいね。

夜7時半から消防カラーガードの練習に顔を出す予定でしたが、それも行けなかった。
ごめん!次回は必ず行きますっ。9月2日の本番やばそうだ!音楽隊のN川君とM先君がコマメに見てくれているので助かります。行けなくなった連絡はしてあるんだけど本当に申し訳ない。

f0107072_741635.jpg10時からは山代で12日ライブのコミックバンドBANBA’65のリハです。しかしこのポスター・・・。
Gメン’75の写真まで使って(苦笑)いつもながら手が込んでいます。
U野が中国から帰ってきてる間に出来る今回唯一のライブ。メンツは豪華でバンドは上手い!
コミックは演奏の上手さと笑いとのギャップがしっかりしていないと絶対にウケない!
キメの部分とか、演奏を細かくチェックする。これも一回しか出来ないからね。
今回私はゲストらしい。4曲ほどだがふゆきが作詞作曲の「山代温玉哀歌」(笑)でブリブリのド演歌ムードテナーを吹くのがメインだ!f0107072_7452092.jpgちゃんとこんなPRチラシまで作ってある(爆)!
さてU野!本当に楽しそう!完全なロック、ヘビメタ仕様のセッティング(笑)で挑みます。
でもU野の太鼓。イイです!特にロック系はズシッとくるビートが気持ちいい。
やっぱり早く帰って来い!!
Voのナカブスの半端じゃないモノマネもさえています!ホントに上手すぎる!
12日どんなんになるか楽しみだなー。





f0107072_7514760.jpg

[PR]
by muslab | 2006-08-11 07:57 | いろいろ