仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真夏の夜のJazz

f0107072_1142051.jpg
終了しました。楽しかったです。いろいろアクシデントもありましたが、このバンドの凄いところは、聞き手に判らないように展開させることです。わかる人にはわかるんだけどね。
沢山のお客さんに聞いていただけました。本当にありがとうございました。
しかしTARAちゃんの人気は凄い!会場は超満員!バンドの私達はチョイ悪オヤジを通り越し見た目完全にガラの悪いオヤジです。全員帽子にサングラス。怪し過ぎましたね。Saxはソプラノ、アルト、テナーの3本を持って出ました。
f0107072_11221150.jpg

f0107072_11342479.jpg

K北氏のもくろみも一応の成功を収めご満悦でしたね。しかしこの人美味しいところ全部持って行っちゃいました(笑)。フリューゲル・ソロにドラム・・・。ソプラノのアシストよかったやろー?K北さん。
f0107072_11213969.jpg


友人やまぎしが出ていたバンドGRAPHICAもカッコよかった。あんなバンドもやってみたいなー。相変わらずのかっこいいソロとおしゃれな衣装、そしてスッキリした腹(爆)!羨ましい・・。
しかしやはり金沢。まだ知らないミュージシャンが沢山います。いろいろ勉強にもなるね。

そうそう、やまぎしとH間の3Saxバンドでのライブの話も進んでいます。
2管のコンボの話とかも、TARAちゃんとのライブの予定もある。忙しいけど楽しくなりそうだ。
もっと勉強しなくちゃな。でもどんどん仲間も増えてうれしい。
f0107072_11443546.jpg

写真はkinoppiさんEuph・mamaさんの提供です。
[PR]
by muslab | 2006-08-07 11:45 | 音楽