仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Pousses de musique

今日は演奏会のご案内を一つ!
紹介するのは「プス・ドゥ・ムジーク」
小松、能美出身で現在東京、静岡の大学で音楽を専門に学んでいる学生達による演奏会です。日時は8月24日(木)こまつ芸術劇場うらら小ホールにて。
f0107072_2329394.jpg

G大、S和音大、S足学園代、S岡大等、学校はバラバラですが、みんなの個性を集めた若くエネルギッシュなアンサンブルが期待できます。
しかしこのポスター、凄くセンスがいいんだなー。
写真じゃ分からないと思うけど絶対素人業ではないことがわかるんだけど、細かいところまで実に良くできている。是非ポスターも見て楽しんでほしいな。
チケットは前売り券500円、当日券800円600円です。とてもリーズナブル!これからを担う若き音楽家達の演奏会!是非是非うららに集いましょう!

さて、私はこの夏の間に小、中、高それぞれ1校づつのマーチング・コンテを書かなければいけません。私の夏の戦いはまだまだ続きます。一気に書ければいいんだけどなー・・・。
いいアイディアが湧きますように!・・・・・・でも今日はもう寝ます!(爆)
[PR]
by muslab | 2006-08-02 23:59 | いろいろ