仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

値上げ前夜

明日から(もう今日だけど・・)ガソリン、また値上げです。どこまで上がるんじゃ!?(怒)
中東のゴタゴタのせいだけど、今後どうなって行くのでしょうか・・・?

値上げ前の駆け込み給油で巷の安いセルフスタンドはどこも長蛇の列です。私は今日はそんな時間の余裕もなく11時過ぎまで仕事をしていたので、もういいです!あきらめました(笑)。
f0107072_1393513.jpg

そうそう!ルーター新しいものに交換して貰えました。よかったです。
やはり、携帯に比べてはるかに良いです。(当たり前じゃ!)
でも、もう眠くて書けません。7月もあっという間に終わりました。8月です。またがんばります!
[PR]
by muslab | 2006-08-01 01:49 | いろいろ