仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スカッといい天気!

今日は日曜日!家族みんなで教会へ礼拝に。今日はカナダのバンクーバーから太田さんご一家が一時帰国で礼拝にみえた。
f0107072_21164016.jpg

太田夫妻はウイクリフという団体で聖書翻訳の仕事をしているが、ただの翻訳ではない。彼等は言葉があっても文字を持たない地域で文字を作り、それを教え、宣教するという想像を絶する仕事をしている。今回の帰国でビザかおりると家族みんなでインドネシアカリマンタン島(ボルネオ島)のジャングルの中の少数民族と共に生活し、言葉を採取しそこから文字を作って教えるのだ。今回が2度目。ご夫妻が召された仕事。ご一家の健康と仕事が祝され、実りある成果が得られることを、心から祈っています。私達が出来ることは祈ることだけだけど、それが力なる!主よ、彼らを大いに祝福してください!
さて午後はコマツの粟津工場で感謝祭!消防音楽隊でアトラクションに出演。子供達と妻も一緒に連れて行った。音楽隊の前は福井からのサンバのバンド。ダンサーもいてとても上手いしゴキゲン!!
f0107072_21164019.jpg

そして音楽隊!4曲演奏。内一曲はカラーガードの演技です。写真はインタビューされてる私
f0107072_2116406.jpg

ゲームやなんやらでみんな楽しんで、ちょっと疲れたころに、ボウケンジャーショウ!「つ」は友達の「あ」くんもいて、一緒に一番前に陣取って釘付け!役者は汗だくでスーツも滲むほどビショビショ。大変そう~~!!
f0107072_21164063.jpg

f0107072_21164043.jpg

楽しかったね。夜は昨日夏祭りでもらった花火でしめくくりました。
ふー、疲れた。
[PR]
by muslab | 2006-07-30 21:16 | 家庭