仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンクール

コンクールでしたね。成績は金賞でしたが、代表にはなれませんでした。
応援、ご支援くださった関係各位の皆様。ありがとうございました。
シルクビートのマスターも「ガツン・ゴールド」を差し入れてくれておうえんしてくれたのに・・・。
f0107072_15568.jpg
今年は、相当嫌われましたね。金管がよく鳴るウチのサウンドは疲れていた審査員の耳を刺激しすぎたようです。パリッと鳴る金管のサウンド。ウチらしいといえばウチらしいのですが・・・・・。
曲が曲だけにパリッといきすぎたかなと・・・・。結果はいい勉強!いい薬になりました。
もう少し全体の取り組み方を真剣に考え直さなきゃいけないと思いました。
クラリネット、ダブルリード!もっとほし~~い!!!
すこし悔しいですね。今後に生かします。必ず!

今年は一般の部が夜だったので打ち上げも10時から、と少々ハードでしたが、今日の反省と今後の活動及び定期演奏会の馬力会ですな。

炉辺焼きのビアガーデンスペースでのバーベキューです。
f0107072_1573056.jpg

やけ食いか!?と思ったけど、そんなに食べれませんね。でも美味しかったです。
みんな食べ切れませんでした。次に向けてがんばります!!
f0107072_20612.jpg

[PR]
by muslab | 2006-07-24 02:03 | 音楽