人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF

今日はOFF日にしました。さすがに少し体も休めてリフレッシュしないと仕事そのものに影響してしまうからね。
午前はゴロゴロしたり子供の勉強みたりBlog書いたりしてすごしました。
子供に背中の上に乗ってもらって足踏み。気持ちイイ~!
午後いしかわ動物園に展示してある「つ」の絵を見に行きました。
OFF_f0107072_22553671.jpg
おー!!うまく描けてんじゃん!でも金、銀、銅の各賞の子達、勿論小中学生がほとんどだけど、上手だねー。「つ」は『ぼくの絵はへたくそなの?』といじけてましたが、『そんなんじゃないよ』と説明するのにちょっと苦労したかな。でもパパとママには『金賞』以上だよ。
今日は「つ」が園の案内役。どこになにがいるかちゃんと覚えている。自慢気だったな。
OFF_f0107072_22191290.jpg

途中ふれあい広場でうさぎを抱っこしたりして、大好きなゾウさんのいるところをめざす。
どう?似てるかなー?
OFF_f0107072_22201264.jpg

あいにくの雨だったけど目的は達成できたので満足です。

続いて映画を観にいきました。「カーズ」!面白かった。
OFF_f0107072_22401878.jpg
ストーリーがよく出来ているし、なにより驚いたのはCGのクウォリティー!「トイ・ストーリー」で始めて観てびっくりしてその後のピクサーの作品はほとんど観てるけど、今回はスゴイッ!
車に質感、陰影、光の反射、周りの風景、景色。時々実写?と思ってしまう位の出来だ。
ちょっと子供には難しいかな?と思うところもあったけど、間違いなく楽しめました。
ゆっくり休めましたよ。今日運転はすべて妻がしてくれました。ありがとうね。
明日からまた頑張ります。

PS、七尾の事務局から電話がありました。石川ジュニアジャズアカデミーバンド初お披露目の演奏があったそうですが、サックスパートご機嫌だったそうです!よかった!
by muslab | 2006-07-17 22:49 | 家庭