仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TARA&Jokers

仕事をしているとTARAちゃんから電話。「8月6日のポスターとチケットあずかったから今から持っていくわ!」
しばらくして持ってきたポスターを見てビックリ!なんちゅう素敵なポスター!
f0107072_2124100.jpg

私達のバンド名は「TARA&Jokers」
そういえば今日初めて知りました(爆)。う~ん、がんばろう!
ポスターと同じデザインで裏に参加のバンドとメンバーが書いてあるカードもたくさん頂きました。見えるかな?
f0107072_21111882.jpg
それぞれ40分位のステージなので6~7曲位かな。お時間のゆるす方は是非来てください。
きっと楽しいライブになると思います。

ところで、昨日は金沢でジャズフルートって言ったらこの人!っていうNaoくんが「今日ライブなんですけど昨日から急に楽器が鳴らなくなった!」ということで、急遽工房に来ました。
彼は金沢では超多忙なフルーティストなんだけど練習もよくするので、いつも本番直前っていうのが多いんだ。だけどいつも私を頼ってくれます。彼の楽器は「ヘインズ」のオールドの金!もう一本同じ「ヘインズ」の銀を持っている。彼曰く「もっと扱いやすい笛はいっぱいあるけど、こいつの音にはかえられない」そうです。確かに彼の音は深くてどこか哀愁のある音がします。特に中音域の甘く柔らかい音は彼のプレイのトレードマークでしょう。時間のあるときにゆっくりしっかり直さないとね。いつになるかわからないけど(笑)。

今日の電話で楽器はすこぶる調子が良かったとか。
うれしいな!そんな瞬間がたまらなくてこの仕事を選んだ。
もっともっと勉強しよう!もっともっと学ぼう!
明日は9時から小松の「ガンボ」っていうお店でライブがあるらしい。行ってこようっと!「楽器持ってきてくださいね。」って言ってたからセッションになると思うよ。
[PR]
by muslab | 2006-07-08 22:06 | 音楽