仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミサイル!で始まった一日

今ニュースを見ながら書いています。ミサイル!7発だ~!?
朝からいやなニュースです。しかも竹島付近では韓国の調査船だし・・・。
今後どうなっていくんだろうね、世界情勢、アジア情勢。九州では大雨だし、北海道で地震だし
いやな一日だったな!
毎日いやなニュース、ビックリするような非常識なニュースばかりだなー。日本の安全神話も崩れてしまったし、これから大きくなっていく子供達に明るい未来はあるのかな?ちょっとかわいそう。

心が壊れてしまっている人もたくさんいる。
世の中便利になりすぎたり情報を集めやすくなった分、なんかおかしくなって来ているなー。
モノがありすぎたり便利になりすぎて逆に大切なものを失っていっているように思えます。
ちょっと不便な位が丁度いいのかも・・・・。ってパソコン使いながら言っても説得力ないけど。
今日は未来がとても不安に思えた一日でした。

話し変わって、このブリキのジョウロいいでしょ?これも例のWithで購入。
かわいい。ホッとするね。
f0107072_122498.jpg

[PR]
by muslab | 2006-07-05 23:59 | いろいろ