人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばった月曜日

わー!!おそくなって日が変わっちゃった!!
先日言いましたが、工房はすでに野戦病院化です(笑)!朝から黙々と直してました。
月曜の夕方は消防音楽隊の指導日です。今回から9月の金沢市消防音楽隊の演奏会に賛助のステージドリルで出演するための新曲の練習です。選曲は結構イカシテルと思いますよ。そのうち発表しますね。今はまだナイショ!

終了後、野々市町文化会館フォルテへ。実はいつもお世話になっているM田先生から頼まれていた某大学のサックスパートのレッスン!「音を変えたい!」という事らしいです。レッスンなんておこがましいんだけど、自分のサックスに対する考え方、思い、音のイメージなどを伝えてきました。テーマは「サックスはサックスらしくあれ!サックスの仕事をしろ!!」(爆)です。少しでも参考になれば(なったんかな~?)幸いです。
7時45分から9時50分まで、結構一生懸命やっちゃいました。

その後M田家で談笑してる間にあっという間に日が変わってましたね。遅くまですみません!
明日もあるのでもう寝ます!明日はもっと面白いリハがあります。しかも夜の11時からです。
また夜、リハに行く前に詳しく書きますね。
ではでは。おやすみなさーい!
by muslab | 2006-07-04 01:30 | 仕事