仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年もう半分終了

6月終わっちゃいましたね。明日から2006年の後半戦ですね。
4月から始めたBlog。3ヶ月、ほぼ毎日書いてます。日記なんて子供の頃からまともに書けたこともなかったのに!小学校の頃の夏休みの絵日記さえ終わり頃にまとめ書きだったなー。
その血はしっかり「ま」に受け継がれてたりして・・・。
意外と文を書くって楽しいなと感じています!キライではないなー。だって毎日好き勝手書いてるだけだもんな(爆)。
高校の演奏会関係も一段落しました。今は中高共に期末試験で部活もちょっと小休止。
これが終わると一斉にコンクールモードで皆さん戦闘態勢にはいりますね。
工房はこの試験休みから野戦病院と化します!突然負傷した楽器たち、言うことを聞かない楽器や奏者の相談が日々工房を訪れます。これが来ると夏本番です。頑張るぞ!

ところで、ここで告知です。明日は2時から加賀市のH立中学校のコンサートがあります。
そこで、市民吹奏楽団のメンバーや、たくみ@こるにすとさん、あいば~さんで構成される金管アンサンブルグループサンク・キューブが出演します。今日吹奏楽団の練習後にリハーサルをしていました。今回はなんとU津さんもスペシャルゲストでフルートで加わります!
楽しいです。カッコイイです。お時間のある方は是非H立中学校へ!
更にあさって2日はY中中学校の演奏会がY中町文化会館で行われます。先日から何度かこのBlogでも紹介しているステージドリルもあります。こちらもお時間のある方は是非!
f0107072_083741.jpg

[PR]
by muslab | 2006-06-30 23:57 | いろいろ