人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレガンマニムニダ&トゥマンナヨ!

またまた日が変わってしまったけど、今日(と言うか昨日)は韓国からのお客様!
いつも訪韓のたびに韓国でのみんなのお世話と旅のプランをこちらの旅行社と見事な連携で演出してくれている「ハイ・ワン旅行社」ホン社長ヤンさんだ。
仕事で来松されました。
オレガンマニムニダ!(お久しぶりです)
マンナソ、パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)
今年の3月に行った小松市青少年吹奏楽団の第10回訪韓演奏旅行のときも当然お世話になったのだが、3年ごとに行っているので30年!
私が高校生の時に行ったのが第2回なので、私自身がホン社長と初めてお会いしてから27年経ったことになる。数年前に家族旅行で行った時もお世話になった。市民吹奏楽団で行った時も、打ち合わせに行った時も!たぶん今まで11か12回行っているけど、いつもいつもお世話になりっぱなしだ。

社長はいつもバイタリティにあふれているが、この冬は少し体調を崩されたようだった。しかし今日はお顔の色もよくいつもの元気な社長だ。よかった!
そしてヤンさん。現在同社の取締役だが元は普通のガイドさんだった。しかし彼女は仕事がデキルし頭もそうとう切れる!日本語も上手い。社長の信頼も厚いスーパーウーマンだ。そして取締役に抜擢!勿論私達が訪韓したときは、自らガイドのリーダーとして私達に快適な旅を提供してくれます。
吹奏楽協会の面々とは旅行社とお客と言うよりも友人というか戦友といった感じだろうな。
今日はみんなで接待!協会の皆さんとも楽しい時間を持つことができました。
明日には仕事で大阪に行かれる予定。
ホン社長、ヤンさんお体に気をつけて、いつまでもお元気で!
トゥマンナヨ!(またお会いしましょう!)
オレガンマニムニダ&トゥマンナヨ!_f0107072_137421.jpg

by muslab | 2006-06-27 01:42 | いろいろ