仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も相変わらず・・・

f0107072_2275977.jpg

夕べは打ち上げで懐かしいOBの子達と話ができて近況を聞くことができて楽しかったです。
最後まで学校の戸締りとかで顧問のK先生は大変でした。改めて本当にお疲れ様でした。
さて、今日も早朝から市内の各町内会の自衛消防隊の合同訓練大会があって、式典音楽、入場行進などで消防音楽隊として出動してきました。来週は消防団の総合訓練でまた出番があります。なかなか休めませんねー。
夕方から今日は金沢のプレステッジ・ジャズ・オーケストラ(P.J.O)のチャリティーライブが芸術劇場「うらら」であって、ヴォーカリストでTARAちゃんが出演するので、家族で見に行ってきました。
クラッシック専用の小ホールだったので、少し音が廻って響きすぎるようでしたが徐々になれてきたのとお客さんが増えてきて上手い具合に音をすってくれたので、いい雰囲気になってきました。P.J.Oの演奏素晴らしいです。ピラミッドと、また違うタイプのバンドです。それぞれちゃんとカラーが出ているので面白いですね。
メンバーの多くは知り合いですが、リードトランペットのTATEBOOは中学校の同級生。いつも彼に刺激されていました。ソリストとしても素晴らしい!K北さんは今日は本業のドラムです。さすがですねー。やまぎしもバリサクで頑張っていました。美味しい部分結構あったよね!やまぎし!
いつものS村さんの独特のMCでテンポよく曲も進み、あっという間に一部終了!イエイ!!
f0107072_22395489.jpg
 
二部。TARAちゃん登場!やっぱ上手いわ!この姉さん!妻も子供達もTARAちゃんは大好き。「ま」も「つ」も生まれた頃からTARAちゃんの歌が耳なじみ(なんと贅沢!)なので、彼女の声にはすぐ反応します。サイコーやったわ。TARAちゃん!
f0107072_22454921.jpg

よく考えたら、8月6日の「真夏の夜のJAZZ」って私TARAちゃんのバンドで出るんだけど、私以外のメンバーって今日のこのバンドのリズムセクションなんだよね。凄いメンバーだ!私以外・・・。でも楽しみ。やっぱはじけよう!TARAちゃんもそのほうが喜ぶし。
楽しめました。妻も満足してました。「ま」と「つ」楽しみました。さあ!そしてサッカー!!
たのむ!!勝ってくれ~!!
[PR]
by muslab | 2006-06-18 22:58 | 音楽