仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんとか・・・な一日!

今日は朝から教会もお休みさせてもらって、某高校定演のショウの指導。
もう今週末の17日が演奏会。でも修学旅行とかで(昨日の高校とは違うよ)練習が出来なかったため、今日中に仕上げにかからないと間に合わないとてもマズイ状況だ!!
朝9時から5時までみっちり!ちょっと小物、小道具の関係でしておくように言ってあったものが、まだ出来ていなっかったため、ちょっと3年生集めてお説教!でもこれは予想してたこと。
たぶん出来てないだろうなーって思ってた。あまりにも予想通り!どないなっとんじゃ!(怒)
言ってても始まらないので、まずは、それぞれの場面のつなぎから。
まだ詳しいことは公表できません。やばい部分を修正して上手く流れるように全体の構成のバランスを取る。
丸一日かけて、やっと最後まで通るようになった。ふー・・頼むよホントに!胃が痛いよ。でも一日かけた甲斐はあったな。もう少しだ!みんな頑張ろうな!
あとは木曜日にホールで照明合わせ。これが決まらないと効果半減!!これがちゃんとなるまで安心できない。この日が勝負だな。

終了後慌てて金沢へ。目指すは東急ホテル
実は先週ピラミッドのライブの後に今日のダンスパーティーもって言われたんだけど、先週は市民吹奏楽団の新歓だったため練習に行けなかったので、全くの初見だったんだ。
みなさんにとても悪いなーと思いつつ、足を引っ張らなきゃいいなーと心配しつつホテルに向かいました。6時集合で7時から本番!
ダンパって曲間5秒程で次々に曲を演奏していくんだね。
全部で20数曲あったんじゃないかなー。必死すぎて覚えていません(苦笑)
いやー。集中力持続トレーニングとにては最高です(爆)
緊張しました!必死でした!やばそうなとこ・・・ごまかしました・・・すんません・・・
なんとか最後までできました。(出来てたかどうかも怪しいんだけど・・)
リードアルトTさんの厳しいチェックが入りそうですっ(怖っ!)なんちゃって・・・。(古)
とにかく!みなさんご苦労様でした!
f0107072_0121770.jpg

[PR]
by muslab | 2006-06-11 23:56 | 音楽