仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガネコレクション

なんだかいろいろありすぎて頭の中が整理できません。
しなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがいっぱいあって、頭の中も疲れてますっ!
今日は気分を変えて、メガネの話題でも。
いま、使用しているメガネのみなさんです。
「ドモ!こんちわー!」
f0107072_23522355.jpg
f0107072_23524184.jpg

昔はもっとノーマルなものが多かったなー。セルのメガネをしてたこともあったっけ。
近年あきらかに、メガネの好みが変わってきた。って言うか、8年前から髭をたくわえるようになってからだな。それまでのメガネが似合わなくなったんだけどね、服までアンバランスになってしまったんだなー。
この頃から服もモノトーンのものが多くなって、どんどんアヤシイ人になっていったんですよ。
でもね、おかげでそれまでは絶対できなかったタイプのメガネをしても、意外と似合うようになってきたんだね。
で、調子に乗ってあえてちょっと変わったものを買うようになって、こうなりました(笑)。
メガネって、それぞれ表情が変わるから面白いですねー。
あつ!値段は安いものばかりですよ。青少年吹奏楽団とかで韓国に行ったときなんかに買ってきます。変わったデザインのものが安くてたくさんあるから。でもレンズは日本製が断然良いね!
おがげで、私自身結婚当初に比べて、格段にあやし~い人になってしまいました。
だから身なりは出来るだけちゃんとするように心がけています。
でないと、頭ボサボサでジャージなんかでその辺うろついていたら、通報されちゃいます!
あやしくても紳士じゃないとね!(笑)
[PR]
by muslab | 2006-06-09 23:51 | いろいろ