仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リアルタイムなこと

f0107072_2057589.jpg
ご覧ください。見ての通りエレベーターですね。
私のマンションのエレベーターです。
毎日これに乗りますね。
そういえば今、丁度エレベータの事故が騒がれていますねー。
そいえばこのエレベーターもよくトラブリます。
ちょっとずれて止まったり、
風雨の強い日はエレベーターの中がドシャ降りだったり、
大雪だったり(笑いたいが笑えん・・)
ガクンときたり・・・・

昨日(だったよね)ニュースでメーカー名発表してましたね。
シ○ド○ー社って・・・。

あのね、ボタンの所に同じ名前が書いてあるんだけど|||(=o=;)||||
・・・やっぱし・・・・。
リアルタイムすぎるじゃん・・・!

シャレになってなーい。今日は19時からマンション管理会社からの緊急説明会がありました。
保守メンテナンスの話とか、此れまでのトラブルのこととか、いろいろ意見を交わしました。
しかし、このマンションも自治会や管理組合やこうした会合に顔を出す人っていつも同じだなー。
折角エントランスで椅子並べて説明会してんのに興味のない人は横通り過ぎても知らん顔でそのエレベーターに乗って上の階へ行くし、見向きもせず外行くしで、
「どーなっとんじゃ!あんたらもここの住人でしょうが!!」
って小心者の私は心の中で叫んでいた。
命にかかわることです。メーカーからもきちんと説明してほしいし、早急に対処してほしいものです。
あ~~・・・なんかいやだなー。まー、くさっててもしょうがないから前向きに考えよう。
「どうかあのような事故が起きませんように。」祈っていこう「子供たちが怪我をしないように、マンションの誰一人として不幸な事故に遭わないように」と。

で、部屋に戻ると、今日の夕食は・・・・・・・
f0107072_2141172.jpg

ココナッツカレーだ!!携帯のカメラだからあまりきれいに撮れてないけど。
クリームシチューみたいなのが、カレーだね。と茄子の南蛮漬け、トマトのサラダ。美味しい!
爽やかな辛さです。一日のモヤモヤも一揆に解消って感じだね。
「か」(妻)!ありがとね!
[PR]
by muslab | 2006-06-08 21:58 | いろいろ