人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ToT)

2006,6,6やな数字だな・・・・。まっ、どーでもいいか!!

おー、今日は「ま」の授業参観&学校公開の日だ。時間が出来たらちょっと見に行こう!
・・・・・・・チマチマ・・・・ネジネジ・・・・バーナー、シュボッ!・・・・ゴー・・♪~!
OK!一丁出来上がり!おっ、こんな時間。4限目の授業でも見てこようかな。
まだ時間あるし、ちょっとトイレでも・・・あら?・・・あ~??・・・・ポチャ~ン!!

あ”ああああ~~~~!!!!!で、携帯電話がっ!!・・水没!
||||(=o=;)|||・・・・・終~~~了~~~しました~。

とにかく小学校へ!何事もなかったように・・・・。トゥルルルルー。
おっ!鳴った!復活か??もしもーし!あら?あら?・・・・終了・・・・やっぱしダメなの?・・

参観終了後あわてて、○u
私  「もうだめなら機種交換してください。」
店員「じゃあ、データーが残っているか確認します・・・あっ、大丈夫みたいです。」(笑顔)
私  「ホント!?やったー助かったー!!」
店員「お客様、残ってはいるんですが・・・」
私  「どうしたの?」
店員「データーが転送されないんですけど、どうされます?」・・・そんな爽やかな顔で聞くなよー。
私  「どうにかならんの??あー神様!!大量のアドレスなくなったら困ります!!なんとかして~!!」
店員 「あっ!お客様、なんとかなりそうです」(とても爽やかな笑顔)
私  「あ~り~が~と~~!!」(神様ありがとう!!)
かくして、無事電話は無事新しいもの(前と同じ機種だけどね)に交換された。
財布は一気に寒くなったなー。まーしかたないか・・・今度から気をつけよう。このことも感謝しよう!

そして帰って来てたら、「こんにちはー!!常備薬の○ン○ー薬品です!点検に来ました!」
・・・・・・・・・・・
「お客さん、今回は結構使ってありましたねー。まー2月からですからしょうがないですけどね。
すみません8700円になりますっ!」
・・・・・・・・・・・
本日のとどめを刺されました(ToT)
(ToT)_f0107072_21582988.jpg

by muslab | 2006-06-06 22:05 | いろいろ