仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PYRAMID LIVE

おはようございます!昨日は先日からお知らせしたとおりシルクビートでシルクビート3周年記念ジャズライブ「ビッグバンドとゴスペルの響宴」と銘打って石川ジャズオーケストラ ピラミッドザ・トリニティ のジョイントライブがありました。私はアルトのトラで参加したんだけど、ホントたくさんのお客さんで会場はいっぱいでした。130人位って言う話だけど、すごいね。
3部構成で一部ピラミッド、二部トリニティ、三部ピラミッドでした。
さすが!っていう貫禄のステージでしたねー。私はリハ一回で本番という過酷な状況だったので、結構必死でしたが、なんとかこなすことが出来ました。ホッ。
でも、ビックバンドは楽しいです。ホント楽しかったなー。メンバーの方は毎週けっこう厳しい練習でサウンドつくりあげているので、ポッと入って楽しいは申し訳ないのですが・・。
かなり刺激になりました。誘ってくれたK北さんリードアルトのTさんありがとう!!

では、うまく書けないので写真でお楽しみ下さい(オイ!手抜きじゃん!笑)。
昨日は持ってるめがねの中で、あえていちばん怪しいのをかけました。
妻が「なんでわざわざ」とあきれてましたが・・・う~んホント怪しいですねー。
f0107072_983497.jpg
f0107072_9851100.jpg
f0107072_99654.jpg
f0107072_991849.jpg
f0107072_992974.jpg
f0107072_993967.jpg

[PR]
by muslab | 2006-06-04 09:23 | 音楽