仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私の書斎

家に帰っても、いろいろ仕事がある。子供が寝た後とか、夜おそくに。
いわゆる「書き物」だ。マーチングのコンテや、幼稚園の曲関係はここで生まれる!
その1 私のメインデスク!それは・・・・ダイニングテーブル!食事からデスクワークまでこなす優れモノっ!
f0107072_23255252.jpg

そして、パソコンを使用するときは、リビングの隅。まさに窓際!ここです。
本日はここで楽譜を書いています。
f0107072_2339566.jpg

ノートなので、ダイニングテーブルに移動して使うことも。って・・あー!!書斎がほしい!!
子供が起きてる間は「ねー、パパ。ディズニーチャンネル見たい」とか、あーだこーだで仕事どころではない。だから寝た後じゃないと出来ないんだなー。今納戸になってる部屋も来年から「つ」の部屋になっちゃうし、ますます書斎の夢は遠のく・・・。
f0107072_001519.jpg
ちなみにリビングで創作活動中の「つ」です。自分の周りを囲って「基地」らしい。口笛吹きながら、なにやら制作中!
[PR]
by muslab | 2006-06-01 23:56 | いろいろ