人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでたい話は続く。

今日も忙しい一日だった。
今度の木曜から高文連の音楽会。そして日曜は市民音楽祭。それまでに、って言われてる修理楽器をひたすら治してます。今勿論工房にいます。ふー。
でも今日もうれしい報告のため、来店してくれた人がいました。
前までウチの吹奏楽団で、トロンボーンを吹いてくれていたT本君。
現在はお隣、福井県のオーケストラで活動している。そしてこの春から念願の学校の先生になることができた。そんな彼が、結婚の報告に来てくれた。
おめでとう!!おめでたいこと続きだね。彼女も同じオケに所属している。
このBlogを書き始めてまだ2ヶ月だけど、その間にもう3組(本当はプラス1組。まだ内緒)!
私は一人で仕事をしてて、会社とかじゃないから部下とかもいなくて、そんな話には、あまり縁がないと思っていたんだけど、ここ数年吹奏楽団の若い子達や、教会の関係の子、また、その他のバンドの関係の人たちからこうした報告をうけることが出来るのは、うれしいことだなーと思います。
いろんな人に支えられて、これといって何をしてあげられたか分からないけど、こうやってうれしい報告しに来てくれたり、遊びに来てくれたりしてもらえるのは感謝なことです
ステキな仲間がたくさんいるこの土地!大好きです。
by muslab | 2006-05-29 23:11 | 仕事