仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜は!

今日は金沢のもっきりやタダノコジカナツル with SHIHOのライブがある!楽しみにしていたんだ。
本当は妻を連れて行きたかったけど、子供たち明日も学校だし、預けたら早く帰らないといけないしで、結局私だけで行くことに。
実は本日のメンバーのうちBassの金澤英明さんとsaxの多田誠司さんには、3月に小松市青少年吹奏楽団が韓国に演奏旅行したときに大変お世話になったんですよー!なんと、今回の訪韓は10回目ということもあって、日野皓正クインテットとの共演だったのです!!ありえん!もう絶対ありえん!!
このBlogは4月から書き始めたので、まだこのことには触れてなかったけど、また詳しい話はいつか・・・。ということで、マー、そん時の写真!もう今後絶対ないと思われます!日野皓正クインテットと同じ舞台で、ソロを吹く私!
f0107072_1313529.jpg

3月の25日から29日まで、韓国に行ってて、その中の27日の大田市(テジョン)での演奏会がジョイントでした。
その一週間前、合わせリハの為にわざわざクインテットの皆さんが、小松にいらっしゃったんだよね。その時から皆さん私の事を「カワシマー」と呼ぶんだなー。なぜって?
答えはこの写真です。
f0107072_13215226.jpg

どう?私と、雑誌の中の人!似てない?この人T.saxの川嶋哲郎さん!だからこれから以後、韓国でご一緒の間も「カワシマー」と呼ばれ続けるわけですよ!
で、そのお二人が出演されるライブ!こりゃー行かないと!!再会できるのも楽しみだし、日野クインテットと違うPlayを聴ける楽しみ!(当然The MOSTとも違うんだろうなー)
この、ライブレポートは明日にでも!今日は早い時間からの書き込みでしたっ!!
[PR]
by muslab | 2006-05-24 13:50 | 音楽