仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

15曲!

実は昨日から身体の調子が良くない。胃がおかしくって・・・。飽満感というか、胃が張ってるというか・・・。寝不足とかで壊してしまったか!?
今寝込むことがあったらまずいよね。
食欲がないというか食べられない。一度暇を見つけて病院で診てもらおう。
神様!どうか健康をそこなうことがないように!守ってください!!
そんなこんなで、今日は仕事らしい仕事が出来なかった。
夕方、消防音楽隊の指導に行って、そのまま工房へ寄らずに家に帰りました。

今日は昨日お知らせしたピラミッドの楽譜をいただきました。ここは、本番回数もレパートリーも多いビックバンド。
6月3日の前の週、5月27日にもコンサートがあるらしいので、(この日はプロとの共演)3日のためのリハは28日の夜1発のみ!
予備曲を入れて全部で15曲!こりゃー、しっかりさらっていかないと大変だぞ!
ソロもいろいろ廻ってくるので気合入れてかないとー!!
早く体調もどして、万全の態勢で挑みたい。今日は早く寝ます。
f0107072_2141513.jpg

[PR]
by muslab | 2006-05-22 21:46 | 音楽