仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

五月晴れ!

すっごい天気が良かったので、午後から辰口丘陵公園へ出かけました。自転車に乗ったり
f0107072_1892718.jpg

f0107072_18115410.jpg



足こぎ機関車に乗ったり、遊具で遊んだり、ボートに乗って鯉の大群に襲われたり!(うぇ~~!)

f0107072_18251139.jpg

f0107072_1831661.jpg

白つめ草で冠を編んだりして、楽しかったねー。
何度行ってもいいところです。自然が一杯で乗り物は全部足こぎ!
満足出来たかな?



さて、お知らせです。6月3日、小松シルクビートにてシルクビート3周年記念ジャズライブ「ビッグバンドとゴスペルの響宴」 石川ジャズオーケストラ ピラミッドのアルトのトラで出演します。
8月には金沢でのイベント、「真夏の夜のJazz」に石川の歌姫TARAちゃんヴォーカルのバンドで出演します。詳細はまた後ほど。
ビックバンド久しぶりです。そろそろガツンとビックバンドで演りたいなーと思ってたところです。
がんばろーっと!!
TARAちゃんとも久しぶり!これも楽しみ!
とにかくパワフルな歌と楽しいトークでお客さんを楽しませてくれる!
直々のご指名なので、うれしい!楽しみが増えた!
これで、また仕事にも力が入るねー!!

そうそう。幼稚園の曲!あれから根性で1曲仕上げました。とりあえず、明日の締め切りには間に合いましたねー。かわいいですよ!聞きたい人は工房までお越しください!
[PR]
by muslab | 2006-05-21 19:01 | 家庭