人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に!

先週末から楽器の置き場、作業スペースなくなる勢いで、楽器が入ってきた。特に、バリトンサックス、チューバ、ホルンなどのケースだけで場所をとるものがひしめいて、狭苦しい工房内を見てるだけで、気が滅入りそうだ。クラ、フルート、サックスの細かいのも順番を待っている。
み~んな納期が迫ってるのばかり!今週はこれらを何とかしなきゃ~ (ToT)

月曜から「とにかくスペースを空けたいっ!」その一念で一気に仕事を片付けた!
おお~!片付いた。思った以上に早く片付いた!切羽詰ると人間ってすごいよねー。
って、B型の私はいつもこの繰り返しです・・・・。すべてにおいて!!・・・・だめじゃん・・。
さすがに、今日も疲れました。ヘロヘロです・・・||(;-_-)|||

家に帰って、子供たちの寝顔でも~と寝室をのぞくと・・・・
一気に!_f0107072_22364727.jpg


「つ」飛んでます!!「ま」は隅っこで落ちる寸前!!明日もがんばる!!(- -)v

-
by muslab | 2006-05-18 22:56 | 仕事