仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お客様からの差し入れ

工房にはいろんな方がみえる。
時にはいろいろな差し入れをしてくれたり、どこかへ行ったお土産などがあるんだけど、その中にはとても面白いものもあるんだよ。
最近で一番面白かったのがこれ!あるてんべるくさんから頂きました!軍隊堅パン
f0107072_19535811.jpg

乾パンみたいなものか?・・・と思いきや、中からビスケットのようなものが・・・ん?
ガブリ!・・・かた~~!!半端じゃなく堅い!お年よりはダメよ!!ちょっと甘くておいしい!軍人勅論なんてかいてあって・・・なんじゃこりゃ?でも面白い。福井県のパン屋さんらしい。ありがとう!あるてんべるくさん!
f0107072_2023461.jpg

で、最近一番おめでたかったのがこれ!トランペッターA戸君(あくまでもイニシャルトークです!)から頂きました!
f0107072_20145011.jpg

何がめでたいって?めでたいですよー!もうわかった?そう。ご結婚が決まったんですね!
彼女山形の方で、ゴールデンウィークに山形へ挨拶に行っていたみたいです。
いやー、めでたいめでたい!一昨年位から私が団長をしている吹奏楽団では結婚&出産のラッシュです。新しい家族、新しい命がぞくぞく誕生しています。それぞれのカップル、家族が幸多く祝福に満ちた日々を送れるよう祈るばかりです。本当にみんな大切な仲間だからね!
A戸君おめでとう!樹氷ロマンⅡ美味しく頂きました。
[PR]
by muslab | 2006-05-15 20:40 | いろいろ