人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ、ようこそ!

あー!また日が変わっちゃったけど、今日は仕事が終わった後、先ほどまで市民吹奏楽団のサックスパートでサックス会があったのだ。
いわゆる飲み会だけど、今日は今年から仲間に加わったさっちゃんの歓迎会だ。
昨年入団のななこが幹事でがんばってくれた!うちのパートはななこが入るまで、全員B型で構成(家に続いてココもかよっ!)された、なんともまとまりがないパートだったけど、O型ななこの参加でバランスがとれてきたんだね。そしてさっちゃんもO型!しかも今年のあやこが出産のため休団した大きな穴がさっちゃんの入団のおかげできれいに埋まったのであーる!あとは仕事が忙しくてなかなか練習に参加できない万年少女のゆかちゃんも今日は参加できた。
よかったよかった・・・。
場所は男厨。ほどよく盛り上がった。料理もまずまずってところだね。
ななこごくろうさん。ありがとう!さっちゃんこんなパートですけどよろしくです!
ようこそ、ようこそ!_f0107072_9561718.jpg

そして、2次会はカラオケ・・と思いきや、ボーリングでした。前会のサックス会はバリサクのYさんがピンクレディーを振りつきで歌って(しかもほとんどの歌、完ぺき!)で盛り上がったんだけど、今回はボーリング!!健康的だね!でも楽しかったよ。またやろう!!
みんな、お疲れっ!
ようこそ、ようこそ!_f0107072_9564222.jpg

by muslab | 2006-05-14 01:32 | 音楽