人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デート

実は昨夜から子供達は妻の実家にお泊りに行ってる。
こんなこと何年ぶりだろう!今までとにかく自分達だけでは泊まりたがらなかったから、めったに夫婦だけで外出ってことが出来なかったんだねー。
というわけで、今日は仕事をした後、久しぶりに2人でデートしましたっ!
加賀市のラ・ヴィーヴというレストランでディナー。ゆっくり食事を楽しみました。
こういう食事って、ちょっと贅沢かもしれないけど、時間を有意義につかいながら美味しい食事と会話を楽しんでリフレッシュするためにはとても大切で必要なことだと思うな。
そして、食事を楽しんだ後は、ちょっと山代まで足を伸ばして、何度か演奏させてもらってるSwingっていう知る人ぞ知るジャズバー(マスターはジャズが聞けるカクテルバーっていう!)へ。小さいけどピアノもあるし、ちゃんとライブも出来る!プロも来てる!
デート_f0107072_0313362.jpg
2人とも普段はお酒を飲まないので、自分達でバーに行くって事はほとんどないんだ。でもね、このお店。
実は外装内装すべてマスターの自作!DIYなのだ!!そんなお店を妻に見せたくて(実は妻もDIYとかにすごく興味を持っている)そして、きめ細かいサービスと話題の豊富なマスターと奥様に会ってもらおうと初めて2人で行ったんだけど、今日は奥様はお休み。ちょっと残念!

デート_f0107072_0321633.jpg
ノンアルコールのカクテルでカンパ~イ!!今日一日ご苦労サンでした。
[ま」「つ」今日はありがとう!明日はお迎えに行くよ。待っててね。
次はこんな日いつ来るんだろう?
by muslab | 2006-05-06 23:50 | 家庭