人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノデュオな日

今日は演奏を2箇所でしたのだ!2回ともピアノとのデュオ。まずは、昨日と同じ会場で、りえちゃんと!
ピアノデュオな日_f0107072_0195383.jpg
この人はブライトン・マス・クワイヤーの指導スタッフで、また
VOX OF JOYっていうゴスペルサウンドを中心としたヴォーカルのコーラスグループのリーダーでもある、アクティブな女性だ!そういえば去年はこのVOX OF JOYのバックバンドで愛・地球博で2日間ライブをしたんだ。もうあれから1年経とうとしてるけど、早いなー!
写真に写ってる後頭部はご愛嬌(笑)!!
で、彼女と「His eye is on a sparrow(1羽の雀)」と「Oh! Happy Day」「Amazing Grace」の3曲を演奏!ちょっとエキサイティングにね。
お昼はりえちゃんといっしょに食事。「つ」も「ま」もりえちゃんが大好きだ。
ピアノデュオな日_f0107072_0271324.jpg

夜は、たちばな四季亭での演奏。
ピアノデュオな日_f0107072_0392123.jpg
M本くんと!今日は9曲位演奏したなー。ジャズありポップスあり、スマップあり(笑)で楽しかったよ。大阪から来てたおばちゃん!すごかったっす!!

ピアノデュオな日_f0107072_0374321.jpg

by muslab | 2006-05-05 23:50 | 音楽