仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

穏やかな時・・・

今日は私の家族が通ってる教会のグループ、FCMFっていう団体の「春の聖会」ってのがあって、昼めがけて石川県青少年総合研修センターってところへ行ってきた。まあ毎年の事なんだけど、だいたい、こういう会があると音楽関係の係りがまわってくるんだね。今年は向日かおりさんというゴスペルシンガーをゲストに迎えてのセミナーだった。
ミニコンサートとかあってとても穏やかに神様を感じる時をもてたなー。f0107072_2311133.jpg
子供達はっていうと、別室でたくさんの子供達とあそんだり、MEBICっていう子供のバイブルセミナー(っていっても、すぐ飽きちゃうからゲーム、工作や身体をつかう遊びが中心なんだよ)でワイワイやってるから、た~っぷり楽しい時間を満喫していたようだよ。
「ま」は60秒あてクイズ(実際に60数えてちゃんと60秒になるかっていう遊び)ピタリ賞だったみたいで、プーさんのぬいぐるみをゲットしてた。


写真は今日のMEBIC担当のトーヴェ先生!
f0107072_225921.jpg

妻の実家のある勝山の教会の宣教師なんだけど
とってもおちゃめなノルウェー人のおねえさん(私から見て・・・・)
宣教師としても素晴らしい人だけど、人間的にとても魅力がある人!私も妻も大好きだ!

「つ」も汗だくになって遊んでいたので(ま、だいたいいつも汗だく)疲れて帰る車では爆睡だっ
た。

f0107072_23104547.jpg

おやすみなさ~い・・・・ZZZ
[PR]
by muslab | 2006-05-04 23:17 | 家庭