仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てーまき寿司寿司!(古っ!)

今日は朝から妻と「ま」が美容院へ行ったので、男二人さらなる絆を深めるため、それとあまりにも天気がいいのでキャッチボールをしようと思った!
f0107072_19591424.jpg
「つ」との初めてのキャッチボールである!
近くのスポーツ店で子供用グローブ(¥980)とボールを買って近所の児童公園へ。
最初はへたくそだけど、だんだん上手くなってきたぞ!(とても低い次元で・・)
これからたくさんやろうね!

午後からは毎年恒例なんだけど、私たちの親分的存在であるT先生のお宅で手巻き寿司パーティーだ!
日ごろお世話になってるM先生、K先生、H先生、市民吹奏楽団のHくん、Kくん、Sくんとその家族が集結してみんなで手巻き!相当な量だね。
f0107072_20140100.jpg


準備してくれてた奥様達!ありがとうございました。とても美味しかったです!そして楽しかったです。子供たちもたくさん集まって、さしずめ運動会のようだ。
f0107072_2018171.jpg



f0107072_20211866.jpg
初公開!!「つ」と相思相愛です。とてもかわいいK家の「と」とのツーショット!
「と」の積極的アプローチにさすがの「つ」もタジタジ!でもうれしそうです!!
よかったな「つ」。
[PR]
by muslab | 2006-05-03 20:28 | 家庭