仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月も今日で終わり

アッと言う間に4月30日。早かったなー。この一ヶ月!
朝、起きるといつも「つ」が、なにやら紙に絵を書いて、ハサミでチョキチョキ。毎日だよ。(笑)
今日の作品は昨日マイケルの家で見たバットマン!おっ。ちゃんと書けてるじゃん(笑)
f0107072_21372414.jpg

で、4月最後の日は娘の「ま」の抜糸からスタートでした。朝8時半に病院に来るように言われてて、行きましたよ~。
痛かったらしいけど、かなり我慢強いほうなので、無事抜糸完了!ガーゼの下はこんなことに!
f0107072_21415480.jpg
そして抜糸後は肉が盛り上がってこないようにテープで押えるらしいです。
これを3ヶ月間!え~!夏休みに入る頃までテープつけてるんだ!

f0107072_21473779.jpg
ちゃんと治るといいな~。
今日は教会の礼拝終了後にお隣の福井の教会に行ってきました。
ウイーンの日本人教会に宣教師として行かれた高木先生を招いての集会があって行ってたんだけど、とてもいいお話でした。
Jesus is the answer for the world today!

私の妹夫婦も来てて、子供達はいとこ達や、福井の教会の牧師先生の子供達と遊んだりしてたので、子供達も私達も良い時間を持つことが出来たのだ!
帰りに福井市内のCOPAっていうショッピングモールに寄ったんだけど・・・・!思わぬ事件が・・・・!!車の鍵がないっ!!ええっ?どーして?大ヒンシュクです。(汗)
「つ」がすぐに「鍵がみつかりますように!!」ってお祈りしてたけど、ありました、ありましたよ~。ちゃんとサー-ビスカウンターに届けてありました。良かった~!ヤな汗一杯かいちゃったなー。でもみつかって感謝します!
最後は鍵を置き忘れたCOMME CA ISMのKidsコーナーで「ま」がチョチョイと書いたリアルなパパの絵・・・・・似てる・・・。
f0107072_2221153.jpg

[PR]
by muslab | 2006-04-30 22:30 | 家庭