仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク突入だ

うわ~!!日が変わっちゃったなー!
29日のことをまとめて。
今日からゴールデンウイーク!工房は休まず営業・・・っと言いたいところだが、カレンダー通りに休みます。
やっぱり、家族あっての私。それに妻にはいつも子供のことを任せっきりだから、ここで少しフォローしとかないと、これから夏にかけてもっと忙しくなるのに、妻のストレスがたまって爆発してしまいますっ!!
f0107072_1561111.jpg
今日は午後から私の友達で子供達同士も仲が良いギンダー家(Canada)に招かれました。
日本家屋に住んでるんだけど、外国人の手にかかるとなんとなく素敵になっちゃうんですねー。
彼の奥様は日本人。お子さんは英語、日本語、ドイツ語の3カ国語をあやつる!
うらやましい・・・私にも教えて!!
そんなギンダー家で食事を共にして、子育ての事、教会の事、仕事の事などなど話して、
とても良い時間をすごしました。
子供達は子供同士で盛り上がって遊んでいたね。子供部屋。秘密基地みないになってたよ。
f0107072_1564053.jpg
ご主人のマイケルはその名の通りマイケルブレッカー風でナイス・ガイだ!そして素敵なパパ!奥様とウチの妻も仲が良い。
手作りのホットドックやインディアン・カレーを頂いた。美味しかったなー!
ギンダー家の皆さんに神様の豊かな祝福がありますように!

そして、夜はなんともせわしないが同窓会だ。しかーも!小学校!!
ギンダー家の居心地が良かったので、遅刻して会場に。
田舎の小学校で人数も少ないから結構頻繁に行ってるんだよ。
場所は上海老街でOK.
ううっ!もう食べれましぇ~ん!!
でもみんな元気そうで良かったし楽しかった。基本的に、み~んな子供の頃と何も変わらない。
子供の頃に戻れる瞬間だ。みんなありがとう!
f0107072_226101.jpg

[PR]
by muslab | 2006-04-30 02:38 | 家庭