仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わぉ!!

土曜日は仕事を少々早めに終えて、久々に自分の服のお買い物。

ユニクロへ。

f0107072_23501589.png

パンツ2着とシャツを購入。

今回は夏色のパンツを!で、自分でも驚いた!

ナント!恐る恐る履いてみたウエストサイズ・・・



76cm(30)


吐けた!・・・もとい!!履けた(泣)

グフフ…( ´艸`) Max時83㎝履いてもオン・ザ・ベルトやったんに♪うれし!
f0107072_23584331.jpg


太らないように頑張らなければ!!



一夜明けて今日は久しぶりに日曜礼拝に出れた♪ここしばらくは、ずっと部​活みてたからね。心のリフレッシュ!
「ま」たちは今日から試験休みで部がお休みだったのだ。

あいにくの雨だったけど、アジサイが雨で濡れてキレイ!!こんなアングルは梅雨ならでは!
これもある意味感謝だね。
f0107072_03886.jpg


午後はこれまた久しぶりに「つ」と遊んだよ。
模型店で「つ」が欲しかったものを購入。まぁ、お約束付だけどね。

その後、雨が上がったのでハンドボールでキャッチボール。
「つ」汁か汗かわからんくらいにびしょ濡れ(笑)

疲れて(「つ」が先に)家に戻ってオセロ。

コンクールが終わったら釣りに行く約束。

兎に角一段落したら、「つ」との時間をいっぱい作らなきゃな。ゴメンよ。

夜はピラミッドの練習。
うーん、結局自分は身体休めることは出来んかったなぁ・・・・・・まぁいいか・・・。


 
[PR]
by muslab | 2012-07-01 23:43 | 家庭