人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいけど・・・・

明日は朝からPTAで高校視察です。2つの高校を視察します。
で、午後から県PTA指導者研修会でホテル日航金沢です。
よって、全く仕事が出来ないので、今まで仕事してました。
毎日こんな感じですがね。

しかし今月は一体何回PTA関係の会や集まりがあるんだ?
こんなに会長ってイッパイ仕事があるって知らんかったわ!!

1週間分の予定している仕事量を4日でこなすのはやはりしんどい​のですが、自分が選んだ道なので仕方がない!

お客さんには迷惑かけない!仕事に穴を開けない!責任は全うする​!

仕事も趣味も遊びも全力!!

おぅ!そういえば、

明後日6月23日はホテル日航金沢、30F『ル・グランシャリオ』で演奏してます。

20:30~21:00 21:30~22:00 22:30~23:00

の3セットで、ピアノ、村中千晶とデュオです。

チャージ ¥1365


よろしければ!
by muslab | 2012-06-21 23:39 | いろいろ