仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

49歳!!かなり歳くってます!!

土曜は毎年金沢大学モダン・ジャズ・ソサエティ(MJS)のとジョイント・ライブ、JA-M-P 2012
 
午前の中学校の部活の後で合流しました。
f0107072_23303090.jpg


f0107072_23311268.jpg
f0107072_23315463.jpg

たくさんのご来場ありがとうございます!!
とても楽しく演奏できました。



明けて日曜日は父の日

「つ」の授業参観、学級連絡委員による学年懇談会や学校保健委員会による講演会。
担任の先生はとても良い先生だった!

実は私の誕生日だったのです!
まずは健康で迎えることが出来たことを、神様に感謝!
そしていつも影で私を支えてくれる妻と子供達にも感謝!

実は娘の部活の部員から、練習後に「パッピー・バースディ」の大合唱をいただき、感激でウルウルしたしまった!みんなありがとう!!

家族からは、こんなものイロイロ!
f0107072_23324647.jpg

f0107072_23331539.jpg

f0107072_23334471.jpg


家族の協力無しでは、全く出来ない事ばかりさせてもらってます。

49歳!!


これから先もどんな事が起こるかは誰にもわからない。

でも、とりあえず一歩一歩前に出よう!
[PR]
by muslab | 2012-06-18 23:38 | いろいろ