仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっとお知らせです。

市高のマーチングも大詰めですが、昨日の練習でノンストップで最後まで通しで演奏演技することができました。いつもの年より早い!!

時間も22分程度でいい感じ。

テーマはまだナイショですが、いい感じに構成することが出来ました。

ハードルは高かったけどね。

とりあえずは少しだけ気が楽になりました。

夜は久しぶりに消防音楽隊
今年度から少し負担を軽くしてもらったので行く回数がグッと減り、その分個人練習を多めにしてもらうことにしました。

さらってある跡が見えたので合奏しやすかった。
やれば出来るじゃん・・・・。


その後は金沢でリハーサル。

バンド名はGreenHills 11th Street Band というらしい・・・・・!

ロック、ブルース系のバンドです。

突然お電話いただき参加させていただくことになりましたが、メンバーの皆さんは大御所な方ばかりなので想像通りとてもいい感じの大人なバンドです。

結局、テナー、バリサク、クラリネットと3本吹くことになりました。


サクサクッとリハも終わり、それでも帰宅すると0時。

さて、ライブですが


5/26(土)

ミニケルズカフェ

オープン7:00
スタート7:30

チケット¥1000 (ドリンク別)



さて今日は「ま」が修学旅行へ出発。
早朝に小松駅集合だったので送っていきましたが、今日出発の学校は3校あったとか!
駅のロータリーは大混雑でした。

楽しんでらっしゃ~~~い!!

明日からは「つ」が6年生合宿!!

明日は久しぶりに夫婦水入らずですな・・・。



今日は一気にたくさん修理できました。とはいえ、直さなきゃいかん楽器はまだまだたくさんありますが。
とりあえず、少し減ったのでホッとしています。

じたばたしても、何を言ってもやらなきゃいかんものはやらなきゃいかんので、期日に間に合わせるために頑張っています!
さて、明日もがんばるぞ!
[PR]
by muslab | 2012-05-22 23:49 | 音楽