仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大忙しの週末。

そういえば先週はピラミッドのバリサク、高野の結婚式でした。

高野から→安達さんになりました。

勿論ピラミッドで演奏。キャンドルサービスも生演奏で。
そして5人でスーパーサックスの「JUST FRIENDS」を演奏しました。

幸せイッパイのはるかちゃんでした。

おめでとう!!
f0107072_23594265.jpg
f0107072_001163.jpg



そして一週間あけて昨日はマイ・フェバリット・ジャズという企画で護国神社で演奏。

午前の中学校のレッスンとその後工房に戻り修理をしてから駆けつけました。
遅刻せんでよかったな。

午後からの演奏のトリを勤めましたが、あいにくピラミッドはメンバーが全員揃わないので、JAZZ21から数人お手伝いいただき混合チームでの演奏。

先日アメリカに演奏旅行に行って来たばかりの子達ばかりなのです!
本当にメキメキ上手になってきています。

すばらしい!!

私、怪しいオッサンでしょう?(笑)

f0107072_011182.jpg
f0107072_013043.jpg

f0107072_071041.jpg



今日は午前は娘の中学校の吹奏楽部のレッスン。午後は市高のマーチングレッスン。
今日はカラーガードの振り付けを中心に。
まぁ、この時期しかマーチングをしないので、あまり難しいことはさせられませんが、何とか・・・・。

そして夜はピラミッドだったので、ヘロヘロです。
こんな週末でまた月曜から仕事で・・・・体力付けなきゃ倒れそうです!!

まぁ大丈夫ですけど。

まぁ、何とかどちらも今日の目標までたどりつけたのでよかった。
[PR]
by muslab | 2012-05-20 23:37 | 音楽