仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりグダグダだったな・・・。

昨日はPTA総会。

この総会でPTA会長として承認されました。

承認後の初の挨拶!・・・・・・・・・カミカミのグダグダ・・・・・。
PTA憲章の説明・・・・・・・『2010年度に作り始め、2011年度の総会にて承認』というく件を
『平成10年度~平成11年度~』と言ってしまう始末(泣)・・・・。

総会後の懇親会兼歓迎会での挨拶・・・・カミカミのグダグダ・・・・。


うーん・・・・ある意味最も私らしい!(爆)

きっと皆『コイツで大丈夫なのか!?』と思ったに違いない・・・・。(時既に遅し!だったりしてます)

しかしこれでスタートしてしまった・・・・・・。

まぁ、最初に本来の私を見せてしまったので、ある意味今後、気が楽って言えば楽ですな(笑)。

素晴らしい役員の皆さんがきっとサポートしてくれるという事を大いに期待しつつ・・・・よろしくお願いします!

さて、今日から始まった市高の定期演奏会のステージドリルショウのレッスンですが、実はコンテを全然書いていなくて・・・・・というか時間もなく・・・というか・・・・・あー何を書いても言い訳にしかならない・・・・。

つまり、何も出来ていなかったのですよ。

で、やっぱりというか・・・追い詰められた昨日の総会前の午前中と総会終了後から懇親会までの間の時間にオリャ~~~!と一気に一曲分のコンテ15枚を書き上げました!(ヨカッタ!)

余裕があると絶対こんな短時間で書き上げるのはムリですな(爆)。
しかし、何とか20日までにかなりの量の修理品を仕上げ、納めることも出来ました。
おかげさまで、心置きなく懇親会、2次会と会長の仕事(?)をこなす事が出来ました(笑)。

そして、ドリルのレッスンも。

動かしてみると結構ガッツリ動き回る構成だ!まぁ、狙ったんだけどね。
テーマは内緒ですよ。

6月2日の定期演奏会をお楽しみにっ!
[PR]
by muslab | 2012-04-21 23:29 | いろいろ