仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

慌ただしかった一週間

さて、いよいよ本格的に今年度のPTA活動もスタートを切り、今週は火曜日に第一回目の理事会、昨日金曜日に合同委員会がありました。
来週は総会と歓迎会もあり、人前で挨拶や話をする機会も多くなります。

私は元々この地域の人間ではないないのですが、こんな私を、みなさんが本当に後ろからよく支えてくださるので助かります。

娘が小学生のころから今年で6年目のPTAです。
お陰様で随分知り合いも増えました。

地域の中での活動に何らかの形で協力していくことはとても重要な事だと思っているので、大変な事だとも多いのですが、頑張ろうと思います。

明日は、家族で桜でも見てこようかな♪
[PR]
by muslab | 2012-04-14 23:52 | いろいろ