仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイショにしてた事

さて、前からお知らせでも言ってあった事で、『ナイショ』って言ってた事ですが・・・。

ビックリしちゃいますよ。ホンマに。



実は今年は私、こんなことになりました・・・・。

非常勤講師・・・

人生何があるかわかりません!


私でイイのかワルイのかは別として、何の非常勤講師かというと、某高校の芸術コースでサックスで音大のJAZZ科受ける子の演奏法という授業を週一時​間受け持つ講師なのです。

で、今日初授業でした。


他の講師の先生方は、当たり前ですが有名音大卒の音楽家の先生方ばかりでございます。

でも私といえば・・・・
地元の、しかも実業系高校を卒業しただけのヤツです。

申し訳なくて、音楽研究室に長くいられませんでした。(笑)

どうでも良い事なのですが。


でも引き受けたからには、頑張りたいと思います。
自分も練習したり、基本を確認できるいい機会です。


よろしくお願いします!!
[PR]
by muslab | 2012-04-11 23:23 | 音楽