人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。

週末は、訪韓吹奏楽団の解団式がありました。

9月の結団式から半年強。
最初はぎこちなかったメンバーが合宿や練習を重ねるうち、仲良くなり団結力が深まって本番、そして解団。
みんな確かに成長したなぁ。

ほんの2週間前の旅行のスナップ写真や集合写真が会場の後方にビッシリ張り出されています。

いい思い出でした。

今回新たな親善の歴史を娘達が刻んだように、また3年後、彼等の後輩達が歴史を作ります。
それまで、アンニョン!


一旦工房に戻り仕事をして、今度は金沢へ。

金沢JAZZ連盟のパーティーでした。
会場のホテル金沢では加盟の団体がそれぞれ演奏しました。
コンボもあったり、最後のセレクトバンドは各バンドからの寄せ集めの当日限りのバンド。
懐かしいネスティコがアレンジしたベイシーの曲ばかりだったので楽しかったです。
写真はピラミッド&TARA
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_23433347.jpg


塩村センセイとTARAちゃん&エッちゃん
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_2344677.jpg


HIDEちゃんと私(ピンボケだけど)
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_23445547.jpg


終了後二次会に流れましたが、私は適当なところで切り上げて宿泊のホテルへ。
実は次の日朝からのドリルレッスンのコンテを仕上げなければいけなかったのでホテルでコンテ書きです。
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_23474280.jpg

頭の中で流れやイメージは膨らませてあったので、サクサク書けました。
よかった。

次の日は超イイ天気!
ウキウキで某高校へ移動。
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_23501623.jpg


ノルマ達成です!
無事、動きは全て教えることが出来ました。
全体のつなぎも確認。修正して、一応はOK。

楽譜もかなりいじったので、けっこうカッコイイ感じになりました。
5日からずっと通っていたので、春休み中に全部出来てよかった。

後は月末に仕上げのレッスンが終われば終了。
しっかりさらっておいてね。

午後は、自分へのご褒美で温泉にゆっくり入って、休憩室で爆睡!
JAZZ連盟パーティーやらなんやら・・・。_f0107072_063721.jpg


そしてピラミッドの練習。

長い長い2日間でした。とりあえず終わった。ヨカッタ・・・。


今日は、朝中学校の登校指導。
ほとんどの生徒は「おはよう!!」と声をかければ「おはようございます」とかえしてくれる。
気持ちいい。

気分がよかったので、今日はたくさん仕事が出来ました。

しかし、今年度はブログなかなか更新出来ないかもしれないなぁ・・・・・。
by muslab | 2012-04-09 23:25 | いろいろ