仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月31日

今日で3月も終わり。23年度も終わり。

中身濃かったなぁー。

明日から新年度。

新年度からは、私、なんとPTA会長なんですわ!!
イイのかなぁ…。
まぁ、総会で却下されれば別ですが。

そして、もう一つ大変な事が…。
そのために恐らくまともに書いたのは初めての履歴書なるもの先日関係書類とともに提出しました。

書けば書くほどマズイんじゃないかと思われる内容に経歴詐称しないといけないんじゃないかと思ったくらいでした。(苦笑)

f0107072_22122884.jpg



まだナイショ!!

てな訳で頑張る事が新年度からは2つ増えますよ♪
ある意味また成長出来るチャンスなのだ。

さあ、そんな新年度を前に今日は「ま」の友達と自宅で『お好み焼きパーティー』をする約束だったので早めに帰宅して腕をふるいました♪
関西、広島両方作りましたよ。
たくさん焼いたなぁー。

楽しかったよ(笑)。

f0107072_22111623.jpg

f0107072_22115128.jpg

[PR]
by muslab | 2012-03-31 21:26 | いろいろ