仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第12回 訪韓演奏旅行!!

f0107072_23354020.jpg


帰国して早、2日が経ちました。
実は向うからいろいろアップしようと思ってたんだけど、WiFiがなかなかうまくつながらない・・・。
ホテルのPCはハングルか英語のみだし・・・。

という事で断念・・スンマセン。

でも本当にいい旅行でした。

2回の演奏会は共に大いに盛り上がり大成功!!

日韓生徒交流会もこれまでにないくらい盛り上がりました。今までは積極的な韓国学生に対して押されぎみの日本学生。なかなか話が思うように進まなくて、先生やガイドさんがいたるところで助けている風景がありましたが今回は日本人側もかなり積極的に会話するという展開でかなりの盛り上がりでしたよ!

「ま」も珍しくかなり積極的でしたよ(笑)
楽しかったらしい。

何と言ってもこの演奏会は親子出演が多かったこと。

私がこの青少年吹奏楽団で韓国に来たのが高校生の頃。
その30年後に娘と一緒に来ることが出来るなんて夢にも思いませんでした。

リハーサルの時そんな事を考えていたら思わずウルウル来てしまって、演奏できなかった。(笑)

感激の極みですよ。感無量!!

長い間携わってて良かった。本当にそう思いました。

ゲストのTb奏者五十嵐誠くんのソロも素晴らしかったし。彼は学生達にもフレンドリーで良いお兄さんだったなぁ。

新聞には一面に大きく掲載されました!スゴイ!

旅行中、誕生日だった生徒にはサプライズお誕生会。
食事は美味いし、ホテルはきれいなところばかり。

天気はいいし。チョット気温が低くてかなり寒かったけどね。
観光もいろいろ出来たし、とても充実した旅でしたよ。

とりあえずサラッと写真を数枚。レポートは長くなりすぎるので・・・(笑)

生徒達の顔がハッキリ写っているものは載せられませんのであしからず。

でも雰囲気だけでも感じていただけたなら幸い!
f0107072_23395175.jpg
f0107072_234084.jpg

f0107072_23415680.jpg

f0107072_2342188.jpg
f0107072_23423911.jpg
f0107072_23425947.jpg
f0107072_23433490.jpg
f0107072_23435983.jpg
f0107072_23442247.jpg
f0107072_23451394.jpg
f0107072_2345545.jpg
f0107072_23462253.jpg

[PR]
by muslab | 2012-03-29 23:52 | 音楽