仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日、出発!

明日から行って来ます。

テレビ放送のほうは、ディレクターの山下さんのおかげでとてもイイ具合に仕上がっていました!
実物以上にとてもイイ人に映っていたような。(笑)

本当にありがとうございました。こんな私を特集してくださり・・・・。

これからも日々勉強!傲らず仕事に音楽に努力しようと思います。よろしくお願いいたします。


さて、明日から韓国に向けて出発です。

どんな旅になるのか楽しみです。

大型楽器は今日一足先に梱包して空港へ。

今回は名古屋から飛びます。国内の移動だけでもイイ時間がかかっちゃいますね。

生徒達は終業式が終了後直ちに集合しバスで名古屋まで移動です。


兎に角安全に行って、帰ってくる!
立派に親善演奏を果たしてくる!


この2点ですね。
そしてその他の良い思い出をいっぱい作ってきて欲しいです!


それでは皆様!アンニョン!!
[PR]
by muslab | 2012-03-22 23:21 | いろいろ