仕事、家庭、音楽にてんやわんやの日々の出来事の記録。でも力まず、焦らず、自然体で過ごしたい日々!


by muslab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

演奏会終了!そして・・・

訪韓記念演奏会も大盛況のうちに終了。
あとは韓国での2回の演奏会を残すのみとなりました。

今回は正月の新年会の席で急遽決まった小松出身のジャズTb奏者五十嵐誠の参加もあって楽しみは倍増でした。

彼のTbは熱く楽しい。人柄そのままかっ(笑)。

中高生にも良い刺激になります。

五十嵐君、中高それぞれの恩師との3ショットです。
f0107072_233144.jpg


さて、先週からその訪韓バンドで使用する楽器のトラブルが相次ぎ修理に追われ、演奏会終了後にもトラブル(演奏会終了後でよかったけど)が起きた楽器を今日も修理していましたが、今日の午前中は金沢市の某高校のステージドリルの初レッスンでした。

実は打ち上げ終了後から慌ててコンテを書きました!(汗)やはり追い詰められないとダメな私・・・・。
f0107072_23594671.jpg


このドリルも春休み中に大まかに仕上げないといけないのですが、なにせ時間が・・・。
今後の時間配分が難しいです。

消防音楽隊が私が韓国に行ってる間の24日に自衛隊の音楽隊とのジョイントの演奏会がありその訓練が週3回・・・・。
さすがにきついです・・・・。

しかも明日も老人ホームの慰問演奏があるし・・・。完璧にオーバーワークです・・・。

今日は少々早めの帰宅でしたが、さすがに電池切れ。
つい先ほどまで爆睡!いつの間に寝たかも覚えてません・・・・。

春からはチョット考えていろいろ出来ること出来ないことを明確に整理していこうと思います。

なにせ、新たな事が2つ増えますから。
まだ、言えませんが・・・。


明日はいよいよ先日のテレビ取材のヤツが放送されます。
どんなんになってるんだろう?

MROの6時からのレオスタです!
興味のある方はご覧ください!
[PR]
by muslab | 2012-03-20 23:59 | 音楽